[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
a LONG DAY
今日は、母親の誕生日だったのに、ごめんなさい。

でも、私は忘れない。
【継続・○○・考慮中】、どれかにマルをするだけなのに、
手が震えて進まない。

そこのフロアには、ものすごい不安とものすごいしあわせが入り混じり、
今度、ここに来るときには、しあわせな心境で絶対来ようと。

あたたかくて、春を想起させる日中。
極度の緊張から解き放たれて崩れるように帰宅、
それとともに始まった強風。

すごくつらいし、すごく悲しい。
でもね、DEAR.
shineの曲はいつだって作ったその場では真に理解できないの。
でも、真に理解できるときが、必ず来る!
来なかったことはない!
1度もね。
shizukuの意味も、必ず分かる日が来る。

着替えて、外に出よう!
私は、毎日がライブなんだ!!
そして今日の日を忘れるな私。
絶対に。
[2008/02/23 18:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長い、1日。 | ホーム | 素直な思いは。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

