[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「u-na」はもう、いません。
「u-na」はもう、いません。
自分がしあわせになるためにも、
この決断は正しいと思います。

「u-na」というキャラクターを作りあげることは、
難しい反面、作られたあとは、楽だった。

だけど、今回の件でよく分かった。
私は何もできない、弱すぎる。
自分のことは何もできない、好きなことだけまぁまぁ長けている、
実際はそれが「u-na」。

「有紀として、戦え」
といった志穂。
あなたは本当に偉大だよ。

人をしあわせにしたいなら、自分がしあわせでいなくちゃ。
自分がしあわせになるためには、
弱くて脆い自分と向き合って、戦わなきゃ。
「u-na」を逃げ場にしてはいけない。

「u-na」はもう、いません。
ここにいるのは、弱くてどーしょーもないオンナ、1匹。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
おとなに、なるのだ。
[2008/02/24 14:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いまの、わたし。 | ホーム | おっちゃん、すごい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

