スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かっけーやつら多すぎですよ。
「今日は君を口説きにきたよ」

ってにこやかにいったけど、内心ドキドキもんだったぜー。


彼に会ったのは1年前のこと。
はじめて会ったとき、あの音にマヂ惚れた。
ぶっとんだ音、ぶっとんだ性格、ぶっとんだ私にはたまらないんですよ。
すっげー深いギターの音出すなーって、
私は思ったんだよね。

思えば金曜の夜からいろんな人を口説き落とし、
そして私は彼らとある1つのアウトプットをしようとしている。

コレ、まぢでできたら半端なくかっけーぜ。
ぶっちゃけあまりのでかさにちょっとちびりそうになったし。
女だけど。
ま、いっか。


絶対無理だろ~~~とか思ってて、
でも何か最近、その絶対無理~~~でも超やりたい! ってことが
1つずつクリアされていって、1つの大きなアウトプットへと移行している。

すっげぇ、すっげぇ! 半端ねぇ!
その彼らは、みーんなの前で紹介したいな。
否、できるようにスル。



同時に最近、たくさんの人たちから2つの言葉をいわれます。
「大丈夫?」 「おかえり」

「大丈夫」
これは正直、まだ無理(笑)。
弱くてごめん。
やっぱ一人になるとマヂつらいし、やっぱシクシク鳴く。
でも、コレがいまのアタシ。
受け入れるしかねーべ。

「おかえり」
「おぅ、ただいま」
でもちょっと、苦笑い。
気分は、出戻り。ヌハハッ。

やっべー、涙出てきた。
寝ようっと。

追伸:今日は、涙垂れ流し、水垂れ流しながらゲラゲラ笑いました。
   こんな笑ったの、どのくらいぶりだろう。


スポンサーサイト
[2008/03/09 23:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チクリ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

