[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真実。
何回か書いたテーマだけれど、
「真実」と「事実」は別物だと考えている。

「真実」とは、人の数だけ存在し、
「事実」とは、1つしかない。

私にとってのあの日の「真実」を伝えたい。
けれどそれは、もう過去であり、かつ、
「事実」は決して翻ることはないのだ。

なのに、いまさら「真実」を伝えてどうするんだ?
伝える意味は本当にあるのか?


伝えたいことを伝える。
とてもシンプルなスタイル。
けれど、そこに迷いが生じるのは、
想いが生きているから。

[2008/03/13 23:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<会社から。 | ホーム | チクリ>>
コメント
伝えたい気持ちがあるのなら
伝えたらいいと思う。
たとえ、いまこの瞬間は伝わらなくても
いつか伝わる日が来るかもしれないから。
[2008/03/14 01:37]| URL | ばんちょ~ #- [ 編集 ]
>ばんちょ~
伝えます。
必ず。
[2008/03/15 23:05]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

