[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LIVE PARK 2006 ~Romanhikou~
「有紀さぁ、浪漫飛行の音源持ってへん?
 うちさぁ、あれ弾かなあかんねん。」
そう言われてCDRに焼いて渡したのは1ヶ月くらい前だったか。

楽屋で、真吾とアネキと私と3人。
真吾と、目が合った。
「・・・終わっちったな。」
真吾が苦笑い交じりにそう言った。

最後の曲を歌うためにステージへ再び向かう。
あきの横にはもう人がいっぱいで行けなかったので、
峻の横に行った。

20061112200936.jpg


長丁場のイベント、観客もそろそろ疲労のピークにささっている。
それでも必死に一緒に歌ってくれているのが嬉しい。

20061112200958.jpg

20061112201012.jpg


このイベントのためだけに24年間拒み続けてきたコンタクト。
そのおかげで後ろのほうの観客もよく見えた。
後ろのほうも一緒に歌ってくれているのが見えて、
めちゃくちゃ顔が緩むのが解った。
20061112201025.jpg


そうして4時間に渡るイベントは無事に終了した。


トランク一つだけで浪漫飛行へ in the sky
飛び回れ この my heart
[2006/11/12 22:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Firefox | ホーム | LIVE PARK 2006 ~残酷な天使のテーゼ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

