[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里地帰とアタシの挑戦、LIVE-PARK2008
LIVE-PARK2006から3回目の開催、今回も出演させていただきます!!!
どうも~~~、どうも~~~、どうもありがとう~~~!!!

今回はねー、より小林幸子に近づきますよ。


さっちゃん


……まぁ、個人ですので、そこら辺の加減は悪しからず。。

そして今回は、shine でもなく、S.M.R でもなく、
あの「里地帰」とコンビ組みマース☆
ニョッホッホー。
そのうちらと一緒にやってくれるメンバーがまたすっげぇ。
皆さんが知ってる「あっ……あの人……!」って人もいまっせ。
あとねー、宣言します。
あたい、ギターデビューします!
きゃっほうぅ! いっちゃった。
もう、後には引けない~~~(笑)。

というわけで、Style Free という私以外はみーんなプロという
凄まじいキャストでお送りするLIVE-PARK2008、6月。
もちろん、毎度お馴染みアノ人も出ます。

おかげさまでこのイベントも毎回、大好評をいただくとともに、
チケットのはけ方もはっやいです。
お早めにお申し込みくださいまし!
「革命は、ここから起きる。LIVE-PARK2008 6月の陣」
ご期待ください!

---------------------------------------------------
■□■LIVE-PARK 2008 ~革命の夜~■□■

【DAYS】
2008年6月21日(土)

【TIME】
OPEN 16:30
START 17:00
CLISE 21:00
※予定時間となります。

【TICKET】
2500円(1ドリンク込)

【ARTIST】
PROJECT-J?(アニソンバンド)
DONZYURO(和太鼓)
DJ UKOO
TANAKAN(ダンス)
MAGNUM HEARTS(ロック)
Style Free(×××)
MIG MARKET ft.George-K/DJ MST(HIP-HOP)

【PLACE】
初台『LIVE-BAR The DOORS』

【URL】
http://www.livebar-the-doors.com/

【ADRESS】
東京都渋谷区本町1-2-1

【ACCESS】
新国立劇場隣り
京王新線初台駅、甲州街道北口より徒歩30秒
(京王線ではなく京王新線なのでご注意ください)

【OFFICAL WEB】
http://www.live-park.com/

[2008/04/10 19:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アタシの挑戦① アーティスト 里地帰 | ホーム | ちびりちょっとびびり、あうっ!>>
コメント
あ?MAGNUM HEARTS出んの??
[2008/04/10 22:55]| URL | はっち #- [ 編集 ]
違うって(笑)
うちはStyle Freeだよ。。
[2008/04/10 23:20]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

