[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
電話越しのアカペラ
「電話越しにアカペラやったの、初めてだよ(笑)」

まさか、本当に歌ってくれるとは思わなかった。
でも、もう、縋る思いだった。



久しぶりに声を上げて泣いた日。
溜めてきた思いがジェンガのように崩れていった。


そして、自分が自分でいられる場所がどこかを確認した日。
そんな私を支えてくれる人。
いつも、そばにいてくれて、ありがとう。
きっと、君はこういったら、
「ありがとうっていわれるようなこと、した?」
というだろうから、絶対にいってやんない。
[2008/04/14 07:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初夜の感想 「大きいくせに、細いのね」 | ホーム | 乖離>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

