スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私はヒトを傷つける
年に数回、どうしようもなくヒトがいやになることがある。
その範囲は友達にも及ぶ。

大体、そういうときに限って予定は埋まっているもので、
そして感情を露呈してしまう自分は相手に対して甘えているんだろうとも思う。

いまの自分の腐りようは、自分自身でもかなり認識している。
作り笑いはだいぶ板についてきた。
ただ少し、口角がきしんだ音を立てるだけだ。

音を聞いているときだけ、素直になれる。
あの日を境に、笑うことが、またできなくなった。

そして私はヒトを傷つける。
だから私は男女を問わず、誰かと深い関係になってはならないのだ。
スポンサーサイト
[2008/04/27 06:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ストレス過度で歯が抜けました。 | ホーム | ギターデビューしました。。?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

