スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そうだ、遠足に行こう!
遠足にいってきました、行き先「奥多摩!」
ライブで使用する画像の撮影に行ったのに、
普通に楽しみまくってしまいました。

朝4時に起床。
7時半過ぎに目的地の駅へ到着。
天気予報では曇りだったけれど、現地はピーカン!
satop 003resize


ハタケも来てるんぢゃないか?! レベルに晴れた。
曇りを覚悟で行ったのに。

そして渓谷に下りてテンション上がる上がる↑。
スニーカーもパンツもポポンと脱いで、川の中に入ると……

きもちぃーい!




そう思ったのは最初の5秒!
冷たすぎて痛い!
ゲラゲラ笑いながら、
川に入る→快感→痛感(意味違う)→川から出る
を3回くらい繰り返し、ようやく撮影にこぎつける。

satop 123resize




深いところはエメラルドグリーンになっていて、
新緑は光に反射してキラキラ。

ギター弾いて太鼓叩いて(すべて私がやると不協和音)、
めちゃめちゃおいしい(しかもけっこう安い)鮎と岩魚の塩焼き食べて、
山菜天ぷら食べて、蕎麦も食して、
おなかもこころも満腹?!

けっこうイイショットも撮れました。
何よりも、あの川の水の冷たさは半端ない。
渓谷に響く、
「あっ、あ……あぁ~~~~~~----!!!!!!」
という悶え声、その声を聞きながらひそかに萌えていたアタシ。
ケケケッ。



明日もおもしろい写真が撮れそうですなぁ。




スポンサーサイト
[2008/05/04 21:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デートスポットのはずなのに……。 | ホーム | 「まだ着かないの?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

