[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デートスポットのはずなのに……。
「西郷山公園までお願いします」

っていって着いたのは、

菅刈公園。




▼日中のイメージ▼
PICT63481.jpg




気づくことなく、お金払って下りる。
タクシー去る。
真っ暗。
これ、明らかに心霊スポット。
デートスポットなんかぢゃない!
こんなところで撮影したがるのは、夏のホラー特集番組のADだけ!!

おかしい。
私が来たいところはここだったのか?
よく見ると、
「菅刈公園」って書いてある。
しかも、着いたときにはもう閉まっていたっていうオチ。



だけど、変な根性をむき出しにしてマイクロミニのスカートで
0671003-sub-01.jpg

1メートル近くある壁を乗り越えて、侵入しました。

マヂ、怖い。
しかも、地面を飛び跳ねるでかい物体がイルんですわ。
多分、トノサマガエル。
5分で撤収。

しかし、久しぶりにあんなに霊気が激しいところに行ったな。
夜、あそこに行けば、「きゃー! こわい!」とかいって、
カップルになれるよー、なーんて、絶対いえません。
ホンキであそこはやばいから。。




[2008/05/06 08:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仮想現実 | ホーム | そうだ、遠足に行こう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

