fc2ブログ
トレモロ奏法と消えないキスマーク。
ハイ、風邪?
1日寝込んでましたが何か?
まだ回復していませんが。。
今日行く予定のライブも行けませんでしたが何か?
→ハイ、すみません。

有紀Pの挑戦。
ギター。

まず、さとPへいった。
理由:人に厳しく、自分に甘い人だから。自分にやさしい人に話す傾向アリ。
有紀:「いま、ワンフレーズだけできるようになったよ」
さとP:「すごいぢゃん! 何、この急成長?!」
ヨシヨシ。
褒められて伸びる子。

蔵の前で弾けるようにガンバリマス。
笑わないでね。

いま、練習している曲の中に、トレモロ奏法っていう
ティロリロリロリロって(楽器やってる人にしか伝わらない表現、すみません)
弾くのがあるんだけど、何回やっても不協和音。
どうしてですか。
なぜですか。

どうでもいいんですが、左内腿のキスマークが消えません。
先週の日曜日につけられて、もうすぐ1週間。
まだまだつきっぱなしです。
ギター君(しかも自分のぢゃない)のストラップが外れて、
アタクシの左内腿に垂直落下。
ギタークンに愛されるのはすごくうれしいけれど、
ちょっと痛いディープキス、愛だった。
でもMだから、ちょっとキュンとした。
そしてそのギター、岩にぶつけてすみません。
本当にすみません。
恨みはありません。
愛してます。

だめだ、熱で何書いてるか分かんなくなってきた。
あと30回通して弾いたら寝よう。




スポンサーサイト



[2008/05/10 20:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱギターに呪われてる | ホーム | 悩んだ結果。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |