スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶちかましたい
たい、いまの自分の胸の内

人に合わせて笑うなんてやっぱ無理。
不条理な現実に、魚みたいにうまく泳いで逃げる技だってない。
だいたい何かやれっていわれたらできる、めっちゃがんばるから。
だけど、嫌いな人のためにはいくら金を積まれても、がんばれない。
性格悪いなって思うけど、仲良くない人にはガシガシものいって、
仲良い人にはいわないようにするのに、結局いって距離感生まれて、凹むが遅い。

不器用な人間なんだ、という人ほど実際は器用で、私は正真正銘の不器用。
しかも自分のことしか考えてないのに、自分のことを考えてくれないと泣くか拗ねるか。
夜の公園ひとりで歩けない、ちょっとの地震も怖くて硬直、自分の後ろで笑い声が聞こえたら、
自分の悪口いわれたと勘違い。

高飛車、自己中、へそまがり。

そして、いつも怖い。夜寝ながら手を伸ばしてしまう。
ゆっくり目を開ければそこにあなたがいてくれる気がして、でもそこに在るのは現実だけで。
消せない消えない。

あのとき、差し出してくれたその手を私はあんなにも素直に掴めのに、
あのとき、あんなにも私は素直に笑えたのに。

ココロも身体も、バラバラに分解していく。

うぉお、今週金曜だよ!
1人ケーキ買って食べますが何か???

明日はライブの初練習です。
大丈夫か? アタシ。


ダメっぽぃ。
スポンサーサイト
[2008/05/12 23:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<練習、ボクがんばります。 | ホーム | やっぱギターに呪われてる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

