スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
-ONE DAY-
- ONE DAY -
このタイトルを決めるのには、少し時間が掛かった。
このblogを立てる前の、Valorで投稿した
- ONE DAY - が、きっかけだ。
http://blog.livedoor.jp/una_linglag/archives/51064617.html

ふっと思い出し、今日を特別な日にしたかったので、
タイトルを- ONE DAY - にした。
今日は本当に良いことラッシュ!
午前中に3つくらい良いことがあって(忘れた笑)、
お昼、病院から戻ってきたら上司がお昼を奢ってくれるというので、
寿司+稲庭うどんを食べて、そしたら、
先輩たちが優しくしてくれて、
そしたら友人からLIVE PARKに感動したとメールをもらって、
そしたら旧友からいきなりメールが来て、
酒でも呑もうって連絡が来て、
そしたらそしたら学生時代、最強の仲間(今や私の保護者だよね笑)から連絡が来て、年末に帰国するからって!

幸せすぎてこわーぃ!(笑)。
スポンサーサイト
[2006/11/16 22:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウーォー! | ホーム | それは吉野家、午後八時半。>>
コメント
携帯がたくさんなったり、お誘い受けたりで
良いこと尽くしだね!
良いこと起きると気分が良い。
何故だか人に優しくなれる。
チャリこぎながら鼻歌歌う。

自分が世界の中心。
[2006/11/17 19:38]| URL | けわいし #- [ 編集 ]
やっぱり旧友と会えるのは、
最高の喜びですよ。。
[2006/11/17 20:08]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

