[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会社でいらーっと来ること集
ある部長がある部長とけんかする。
「稟議書の提出位置は、2段目ぢゃなくて3段目!」
それを一体、何十分いってるんだい?

アタクシ以上にヒステリーな女性A.
何でそんな物言いすんの?
私にだけで嫌われてるからかと思ったら、私だけぢゃないし。

ヒステリー女性のいらっとする一言。
確認事項があったときの内線で、
「それって、いますぐ必要なことなんですか?」
急いでるから内線してんすけど。

ガソリンやクラシック音楽の話はどんなに忙しくてもするのに、
肝心の書類は何日経っても目を通さないB部長。

生理は自分で調節してください、という男性上司。



と、自分がいろいろ思っている分だけ、
他の人にも自分は何か思われてんだろうなーと思う深夜。
[2008/05/24 00:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<簡単だね。 | ホーム | yuki task>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

