スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【速報】 250名突破!!!
速報です!

あのLIVE-PARK'08 ~革命の夜~ですが、なんと集客開始から約2週間で250名のエントリーを突破する偉業を成し遂げました。
このニュースを受けて、Style Freeの有紀さんは
「非常に喜ばしい。前年'07は確か、250名強の総来場数だったが、この時点でその人数を越したことは、LIVE-PARK関係者として幸甚である。その喜びを受けてか対バンを組む三山さんもいろいろブツを投げると表明しているが、こちらも何か対応策を考えなければならない」
とコメントし、実質的な三山氏への宣戦布告? 否、共同作業宣言? を行いました。

また、
「今年はより小林幸子を狙いたい。毎年、ステージ衣装といったらu-na だったが、今年はいままでとの比較にならないもので登場する。その衣装に見合うだけの歌唱力をつけて(たい、マヂで)ステージに立つ(つもりだヨ)」ともコメントし、このステージにかける意気込みを熱く語ってくれました。

Style Freeは、まったくロック、フュージョン、ポップス、ジャズスタンダード、無所属(アタシ?)といったジャンルの垣根を越えたLIVE-PARK'08~革命の夜~のための特別バンド。
編成は、
Vo&G 有紀
Vo&G さとちき(里地帰)
G 
Key zaiya
B BOMBER
Dr SHU☆
と、必ず全員が楽器を持っている編成になっておりますが、明らかに1名はギターを弾けない人が混ざっています。匿名でインタビューを試みたところ、
「エー、だってぇー、みんな何か持ってステージ立ってんのにー、1人だけ何も持たないのってなんか目立たないしー」
とコメントされました。周りはイイ迷惑です。
そんな誰かさんの巻き添えを食らったStyle FreeのPVはこちら↓。

スポンサーサイト
[2008/05/26 18:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いまのきもち? | ホーム | あにもとさんとアタシ。>>
コメント
Re: 【速報】 250名突破!!!
人生投げてます!

生き様ぶつけてやろうぜ!!
[2008/05/26 19:48]| URL | 神護 #- [ 編集 ]
Re: 【速報】 250名突破!!!
投げた人生、拒否されて返ってきそうで怖いわ(笑) 有紀の課題は泣かずに最後まで歌うこと!
[2008/05/26 19:59]| URL | 有紀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

