スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なすべきことを。
▼今日のアタシ▼
今日のアタシ


この4カ月、ずっと悩んでいたけれど、
少し、前に進めた気がする。
それが破壊に向かってなのか、明日に向かってなのかは分からないけれど。

もっと、早くにこうするべきだった。
私の守りたいものはたった1つ。
悔いは、何1つ残っていない。

いまとなっては、なぜ自分の右耳が聴こえなくなったのか、
なぜ、あのときあのつらさを味わったのか、
すべて、分かる気がする。

決意ではない、これが、自然の理なのだ。
たとえ、人に愚かと笑われても、
「確かに、愚かだ」といって、私は一緒に笑うことだろう。
それでも仕方がない。

これが、私の生きざまなのだから。
スポンサーサイト
[2008/06/02 21:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼と私のコミュニケーション。 | ホーム | 「ありがとう」と警察官。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

