スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
彼と私のコミュニケーション。
♀:「---略---で、駅に着いてね、ぱってみたら千円落ちてたの!」
♂:「?! ビヨンセ落ちてた?」
♀:「渡辺直子かよ」

♀:「---略---で、やっぱり鈴は必要なんだけど、どんなイメージの鈴よ」
♂:「俺のイメージではさぁ、ドラえもんの鈴がいっぱい連なってて、インドとかアノ辺にありそうな
やつなんだよね」
♀:「うん、一応調べてみたら、多分、神楽鈴っていうやつなんだよね」
♂:「あー、っぽい。多分、それだね」
♀:(インド、どこ行ったの……)

合わせてくれているのか、どうでもいいのか、
このかみ合わない会話が私たちのコミュニケーション方法。
スポンサーサイト
[2008/06/05 07:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<下北沢 -和太鼓の店に- | ホーム | なすべきことを。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

