[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘルニア王国物語。
しゃがめなくなる。
垂直動作しかできなくなる。
動きがやたらとしなやかだが、ふい打ちには対応できない。

Q.誰に世話になる?
A.川島先生。
川島先生はすごいぞ~。
職人カタギの好き嫌い激しい人だけど、
まったく使えなくなっていた腰を1時間で歩行可能にさせるんだぞ。
形成外科で3ヶ月かかって治らなかった腰が1時間で治るんだぞ。

だから、私は先生がいなくなった日を考えると、もう、もう、もう。

容赦なくしかられますが何か?
「調子乗りすぎるとまた痛くなるよ」
って怒られますが何か?
めちゃめちゃ痛い(多分、声だけ聞いてたら犯されている人)けど
終わるとまぢ楽。
なんかその痛みが癖になってきていて、
その痛みがないと逆に良くなった気がしないんだよね。

センセイ、ついていきます。
だから、23区内(できればこのまま目黒区内)にいてください。

というわけで、タイトルは笑えないさぶーぃジョークですが、
えぇ、ナニカ?
[2008/06/09 18:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<300名突破いたしました! | ホーム | エステ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

