スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だって、歌が下手だもん。
2日前。
緊張ドピーク。

ギタリスト ガチャピンにもいわれましたが、
「君といい45といい、毎回必ず患うな」


えぇ、今日、会社でベッドを用意していただきました。
起きていられないのです。
皆さま、すみません。

このままだと、SHU☆ が冗談でいっていた
ステージ中央に布団敷いてライブになるかも……。
ンなばかな。
でも、会社にベッドが導入される時点でまずいよね。



そんな腰痛ばばあな私はすでに先週から緊張期に入っています。
「回数重ねれば慣れるよ」
とよくいわれますが、一般論はそーだろーけど、
私は数重ねるごとに緊張が増していくよ。
だって、前年よりいいもの出したいぢゃない?

といいつつ、歌は相変わらず下手だけど(笑)。
さぁ、明日は前夜です!
腰の痛みはどこまでとれるのか!
スポンサーサイト
[2008/06/19 21:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろはにほへと | ホーム | 一週間を、切る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

