スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LIVE-PARK2008 ~だからいったでしょ、Style Freeだって編~
いつか、真吾にいったことがある。
「あなたと私は縁を切りたくても切れないんだ。もう、家族なんだから」



あれから何年か経ち、その言葉通り私たちは相変わらず付き合いがあって、
そして6月のLIVE-PARKも出演が決定する。
4ヵ月後の昨日、LP'08の第1弾が、幕を閉じた。

総来場者数 291名。
'06、'07を越え、最大の来場者数。
そして10月にはLP総動員数1,000名を越えるだろう。
その大きな布石となった今回の6月開催。



出演まで、「新しいメンバーだね。どうしてなの?」と聞いていた友人は、
出演後の挨拶で、「意味が、分かった」といって抱きしめてくれた。
無言で、右手を差し出して一言、「ありがとう」といってくれる人もいた。
悪ドラの上様は、「音楽が、伝わった」とココロからいってくれた。
敬愛するギタリスト守は「頑張った結果は卑下するなよ」と、いってくれた。

やっぱり蔵は、蔵だった。
やっぱりBOMBERのベースは私は好きで、
キーボードのzaiyaのことを、みんなは「アノ人、何者?!」と聞いてきた。
ドラムのSHU☆ のかっこよさに、「あのドラムの人と話したい」といった女の子がいたが、
もうSHU☆ はいなかった。
心配していたきずなは、うれCY、みんなやってくれたね、さとP。
本当に私のわがままから始まった6月開催。
メンバーの皆さんには本当に迷惑かけました。

ただ1ついえるのは、最初で最後の作詞作曲を手がけた「花音」。
単調なメロディーラインだけれど、あの曲は、このメンバーだからなしえたもの。
本当に、うれしかった。
それに比べてド派手な蔵のパフォーマンスは、
なんだかんだやっぱりかっこよくて。

やれて、よかった。
うれしかった。
やっぱり私、音楽が好きだ。
それを、このメンバーに教えてもらった気がする。




スポンサーサイト
[2008/06/22 13:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<LIVE-PARK2008~花音~ | ホーム | LIVE-PARK2008 ~MIG MARKET編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

