[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LIVE-PARK2008~花音~
音楽がそこに在るとき、作り手とリスナーの数だけ、ドラマは生まれる。
きっかけは些細なモノで、その蜘蛛の糸にも近い細く、繊細なそれを
つかむかつかまないかで大きく変わるものなんだと思う。
だから私は、たとえその糸が何かをつかむチャンスであっても、なくても、つかみたいと思う。
後悔を、重ねたくないから。



傾斜がきつい坂を ひと思いに下るように
求め合う互いに身を任せて
加速する想い 胸に満ちる
ふたり重なり合い見上げた美空
花音 感じて誓った約束はいまはもう遠い過去
どこを探してもいない

夜空に舞い散る大輪の花
ぱらり ぱらり 音を立て消え
願いはひとつ線香花火のように
長く燃え去りたかった

時は流れ道に外れて見失った己の
やり場のない想いだけが 花冷え

夜空に舞い散る大輪の花
ぱらり ぱらり 音を立て消え
やがて煙となり一筋描く
天へ私誘い 昇華する

夜空に舞い散る大輪の花
いつもあなたに 包まれていたのに
烈しく刹那に燃える恋路の果てに見えた
愛の名の兇器

[2008/06/22 13:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MIG MARKETに会いに行け! | ホーム | LIVE-PARK2008 ~だからいったでしょ、Style Freeだって編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

