スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アタシのNEWあだな! 「TIPIG」
「TIPIG」と呼んで。

最近、ものすごく悪意なく
「……丸くなったよね」
とか、
「……太った……よね?」
と、いわれるようになる。



太りましたが、何か?



そこで、ある程度、この事実を受け入れて開き直ることにしてみました。
ですから、こういうあだなにしようと思うのです。

「TIPIG(ちぴっぐ)」=ちびぶた。

どう? どうどうどう?
けっこーイケテルと思うぜ!

「まじかよ」って誰かさんの声が聞こえてきそうな気がしなくないのですが(笑)。
スポンサーサイト
[2008/07/17 18:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「オマエはアタシの男か!」 | ホーム | ホントにどうしたらいいのか分からない。>>
コメント
はぢめまして。

ちょっとむちっとしてる女子はイイ。
少し日焼けしていたら最高!
ビヨンセや昔のブリトニーのように、
歌姫はみんな、ぽっちゃり&露出だべ。
[2008/07/18 08:07]| URL | P #eJ/Qru/I [ 編集 ]
>Pさま。

はぢめましてデス。
みんなにそういってもらって調子に乗ってたら、
いつの間にか「ぽっちゃり」という停留所を
通過してしまったようでして……。

ウーン。

最近はお菓子のかわりにフルーツ食べるようにしてます。
[2008/07/20 12:29]| URL | Yuki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

