スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「オマエはアタシの男か!」
女友達。
とても苦手なモノ。
そんな私の女友達という人の条件はすごい!

1.強い
2.キャリアウーマン
3.トコトン寛容
4.顔が悪いわけではないけど男にもてない

すごいでしょー。
こんな人いるの? って話しだけど、います。

ある日の彼女とのメールのやりとり。

※彼女はいま、実家に帰っています。
Yuki:さみしい。ひとりぼっち病。
彼女:○○○(老舗の和菓子屋)でお土産かって行くからさ。
    ひまわりの花言葉のひとつ そばにいるねを贈るよ

オマエは私の彼氏か!
別にレズぢゃないけど……、うちら。
でもすごい男っぽいんだわね。

そんな彼女がいま夢中の男が12歳の天才ドラマー。
結論は、私の女友達になれる人は、やっぱどっか頭おかしいヒトってこと。
スポンサーサイト
[2008/07/20 12:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<疑問 メモ | ホーム | アタシのNEWあだな! 「TIPIG」>>
コメント
男らしい女性は素敵です。
最近なぜか真矢みきの本を読みました。
男気のある女性。
いいね~♪
[2008/07/22 23:07]| URL | yuhara #- [ 編集 ]
どもども
ご無沙汰です!
お元気ですか? 
昨日、彼女は手を骨折したそうです。
笑いながら、ちょっとあんたどうしよっていってました。

……強いです。
[2008/07/23 07:27]| URL | Yuki #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

