スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢を見た
駅に行くと祭をしていて、そこの出店で焼き鳥を買った。
紙カップの中に、焼き鳥が何本か入っていた。

気がつくと品川。
東海道線下りに乗ると、どんどん景色は変わっていき、
小田原を出るともうほとんど人はいなかった。

どこかの駅で降りる。
知っている駅なのに、駅名が思い出せない。

そしてどこか旅館? みたいなところに着いて温泉に入ると、
シャワーは水しか出ない。
部屋に戻るとクーラーが効かなくて、窓を開けると蚊が入る。
だけど私はしあわせだった気がする。

それから、私は、誰かと、花火を見た。
確かに、来年も来ようと約束した、……レモネード?

そこで夢は醒める。
そしていま、ものすごく気分がよくない……。
会社、行かなきゃ……。
スポンサーサイト
[2008/07/23 07:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<XJAPAN hideの夢 | ホーム | イカ天で30位にランクインして、フジロクまで出ちゃうって!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

