スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
XJAPAN hideの夢
「美容師に、なりたい」
それが、hideの高校時代の夢だったらしい。

もともと、自殺願望があった彼は、よく人に「死ぬかも」ってその頃からいっていたみたい。
私に似てる。
本当に目立たない人で、これといったとりえもなかったらしい。
彼の同級生は、少し遠い目をして私に話してくれた。

hideはギタリストになりたかったのかな。
美容師にならないで、どうしてギタリストになったんだろう。



ンなこと考えながら、万年筆のインキを買いに行った。
そばに絵葉書コーナーがあってぱらぱら見ていると、
富士山の絵葉書があった。
なんでかわかんないけど、なんかどうしようもなく泣けた。
ってかここ数日、泣きすぎた。

これから先の夢はまだ描けないけど、
ちっちゃい夢ができた。

富士山に、登ってみたい。
無理だろうけど(笑)。
スポンサーサイト
[2008/07/24 23:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<VOX AC30 ゲットだぜ! | ホーム | 夢を見た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

