[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LOOP ~LOOPする私の心は、、編~
東急東横線沿線には、祐天寺という駅がある。
中目黒から一駅。
特急・急行、止まらない。

祐天寺の駅前には小さな小さなロータリーがある。
それは、本当に小さな小さなロータリー。
ご存知だろうか。
▼参考 その小さな小さなロータリー▼
20061120122533.jpg


それは土曜の夜のこと。
まさかこんな悪夢を体験するとは思っておらず、
ついうっかりC-魔でハチを祐天寺の駅前ロータリーに迎えに行く。

真吾:「止めるところないから回り続けるしかない。」
バゥ?:「うそ。。いっぱいあるぢゃない。」
真吾:「ないない。止めちゃいけないの。」
バゥ?:「あるぢゃん、いっぱい!こことか、そことか!」
グダグダ言い合いながらロータリーを回り続けるのは無理なので、
とりあえずハチへ電話。
バゥ!:「てめぇ、早くきやがれチッキショー!」
返事を聞かずに切電。
となりで真吾、上機嫌に
真吾:「はい、4周目はいりまーす!」

・・・だんだんむかついてきた。
精神的にも肉体的にも。

5周目。(←ここでロータリーの角にある派出所から警官出てきた。)
6周目。(←この辺り、いろんな意味で切れててもう無言)
7周目、ハチ、目視確認。
乗せる。
バゥ:「あと5分で着くって言ったぢゃねぇか、なんで居ないんだよ。」
切れているものの気持ち悪さに声にもならない。
とりあえず、C-魔、発進。

バゥ:「これ、左折ね。」
といったのと同時に真吾、
「LOOP~~~~~!」
と叫び、もう1周回りやがった。

shineの4枚目になるsingleはLOOPというタイトル。
♪LOOPする私のこころは
 離れては引き寄せられて

というサビだが、違う意味でこの歌詞が再現されている。

殺すぞ?!
という顔で真吾を睨むが本人は既に快楽の域に達している。
ハチだけがケラケラ笑っている。
何一つ楽しくない。

そこに救いの女神の如く、あきから電話。
既に吐きそうやらむかつくやら、LOOPのサビが頭の中をグルグルするやら。
人間、弱まると人に優しくなるのね。
めっちゃ優しい声であきの電話に応答しました。

[2006/11/20 12:35 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お願い、どうか、誰か否定して。 | ホーム | ホンモノの恋をしませんかー?>>
コメント
あら小さなって失礼ねえ。一周50mくらいあるんじゃないの??
えっこれって小さいって、世間一般ではそういうものなの?ねぇねぇきれてるNANA~v-238
[2006/11/20 18:37]| URL | ハチ子 #- [ 編集 ]
祐天寺にも、メリーゴーランドを体験できるアトラクションがあったんだね!
[2006/11/20 22:21]| URL | けわいし #- [ 編集 ]
>ハチ
 「うるせぇ!ハチ公は犬らしく、
  黙って尻尾振ってろ!」
 NANAならこう言うな(笑)。

>けわいし
 そういう考えがあったか。
 真吾、そういう考えだったんだ。
 やっぱ、すっげーな、真吾(笑)。
[2006/11/20 23:19]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

