スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あなたは、ハチローを覚えていますか?
hachiro.jpg


この人、覚えてますか?
「ハチロー」という人です。
このハチローさんのお友達で、蔵という人がいます。

その蔵さんが所属しているバンドがイカ天ってので予選通過したらしいという一報が入りました。
エッ?
あー、蔵さんの写真がない?
うん、蔵さんの写真は掲載料とられるんだってさ。
だから、代わりにハチローさんが出てきたよ。

ってなわけで、イカはコピペ。
とかいいつつ、バリバリ校正入れたけどネ。


---------------------------------------------------

バンドブームの火付け役となったいかすバンド天国、
通称「イカ天」がWebでリニューアル&リバイバルしました。
   


その名もイカ天08




今回は300組近いバンドの応募があったそうです。
そこで僕たちSat Namも応募してみたところ、なんとベスト30に選ばれました!
視聴数が多いトップ8バンドが渋谷AXで8月26日に行う決勝戦に出られます。

ぜひみさなんの清き一票を僕らに!


▼投票方法はこちら▼
予選通過バンド30組のPVを公開中の公式サイトにいますぐGO!
スポンサーサイト
[2008/07/28 22:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏。 | ホーム | 愛されたPizza>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

