スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
驚きの断水。
本日、14時ころ、我が家(もとい、うちのアパート全部)が断水しました。
月曜(だったかしら?)の東京地方豪雨により、
我が家の1階にある給水ポンプの管に亀裂が入り、翌朝火曜日には1階が水浸し。
いままでの流れは下記の通り。
汗だくだし暑いし動きたくない私はSHU☆ へ電話。
26歳、女。
生まれて初めての断水経験、生まれて初めての風呂貸してCALL.
ウェスティンのブッフェでマーマレードジャムをくすねてきたのが悪かったの?
ウェスティンのブッフェで食べきれなくなったパンを紙に包んで持って帰る?
ってEmiと相談したのが悪かったの?
Emiの誕生日を知らなかったのが悪かったの?
私の何が悪かったの……NO!


水曜日 一応直してくれたらしい

木曜日 にも関わらず、また水浸し

金曜日 誰も直していない、水浸し
     管理会社も大家も連絡つかず

土曜日 管理会社と大家へ再通告。
     「月曜ぢゃないとねー、むりよ。むりむり。大丈夫よ、認識してますから」
     慶一に電話しそうになり、ぎりぎりでやめた。
     そばにあるゴミ箱を蹴り倒す。
     
日曜日 何事もなかったかのように、水が噴き出さなくなった給水ポンプ。
     ちょっと安心してウェスティンでの待ち合わせに向かう。
     Emiと帰宅。
     洗い物をしようとすると、水が出ないことに気が付く。

     お隣さんに水が出るかを確認、やっぱり出ない。
     
     近くの銭湯へ、潰れていて跡形もなかった。
     銭湯近くのTべっちの家に行く。留守。
     汗だくの私の脳裏にSHU☆ の笑顔が……。
     SHU☆ に電話、突撃をかけ風呂を借りる。

  
スポンサーサイト
[2008/08/10 18:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<霊気200% | ホーム | hanaoto THE MOVIE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

