スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伝説と語る伝説の夜
メンバー。

伝説 / 神護 / アタイ / 時々じょーじ。

恋愛の話しになる。
アタイ→伝説&神護に八つ当たり。
時々、伝説は正座して「すみません」と謝る。

伝説は悪くない。
が、謝る。

でも、結局、見方を変えると、
あたしが男になったら彼らと同じことを
言い出すのかもとか考えて、ちょっと笑える。
どんなに男っぽくてもやっぱ私も女だったんだなーと知る。
話しの中身?
いやぁ、そんなんとっぷしぃ~くれっとですよ。

しかし、この面子、濃いワ。
濃すぎますワ。
間違いない、伝説の夜になった。
スポンサーサイト
[2006/10/21 10:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「だって俺がやるんでしょ ? これからも。」 | ホーム | Runaway>>
コメント
伝説です。

昨日は伝説でしたね。
[2006/10/22 00:45]| URL | 伝説 #- [ 編集 ]
いろんな意味で。。
色付きの文字伝説だったような気がします。。色付きの文字
[2006/10/22 07:58]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

