[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲労困憊
「何で?」って聞かれても困るんだけどさ。
何でか分からないけど、疲労困憊らしいよ、私。

もはや午前中の記憶があまりない。
思い出せるのは、会社のS先輩に「鉄をくれ」と怨めしそうにいったあたりから。
「鉄はねぇだ」って返事だったなぁ。

その後も、あまりの疲労困憊っぷりについついプロジェクターの青い光を
30秒ほど見つめてしまう。
20分ほど何処見ても青い光が視界に生まれる。ちかっちかっって。

そして16:00.同じくS先輩に本もらう。
『リストカットシンデレラ』
もれなく上下セット。まぁステキ。
読み終わる頃に両腕にたくさんの線(どんな?)があったらどうしましょう。

ンで、何をしていたかも分からないけれど、あぁ、もう18:30.
今日はしばとらの日だ。
週に1度の癒される日。

そういえば、ウルルン滞在記がもうすぐ番組終了になるのを諸君はご存知だろーか。
この前のウルルンはドイツ平和村の特集だったね。
兵士に足の肉をえぐられた子、腹を切られて腸が飛び出している子、
顔が半分崩れている子、いっぱい紹介されたね。
私は何にも貢献できていないのにこんなのうのうと生きててよいものなのかしら。
それでも腹は空く。
夕飯、何食べよう。
[2008/08/19 18:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | 喪失と創世の境‏ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

