スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鉄板デートコース、なのか?
今年1回も行ってなかったんだよね、海。
ってことで、行ってきました。
片瀬江の島! うーん、曇だね(笑)

でも、サーファーいっぱいでした。
以外に手前のほうで乗るのね。
いつのまにか、水族館が海沿いにできているのね。

西浜の芝生地帯でごーろごろ。
でも、めっさチクチクしてたよ、痛いよ、人生甘くないな。
Image648.jpg



で、また車流して七里ガ浜の「Amalfi(アレ?)」というレストランへ。
時間は14時半。
ゆったりとした時間が流れて、コースを楽しむ。
Image651.jpg
ゆーたり、まーたりと食べる。
久しぶりに穏やかな時間が流れる。
ちょっとBGMがうるさいけど。
しかも2時間もいたら同じ曲を何回も聞いたけど。
波の音は何回聞いてもよかったな~。

16時半。
横浜方面に向かう。
246を避けていたので(ン?!)ずいぶん遠回りする。
どうしようかな、と思ってきれいな夜景を観に桜木町を抜け、大さん橋へ。
14001917_1892_2.jpg

ここの屋上の芝生から見る夜景が絶景!
芝生、ここはやわらかくて、傾斜になっているので、
ゴロンとしながら夜景を眺めながらゆったり時間を過ごす。

気がついたら、今日行ったとこ、カップル多かったなぁ~。
振り返ると、あれ? これってデートの鉄板コースぢゃ……と思ったり。

ともあれ、今日は1日楽しく過ごせた。
さ、書き物しよっと。

スポンサーサイト
[2008/09/15 23:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<[ | ホーム | 明日が待ち遠しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

