スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
48時間彼氏
時には自分をごまかすことも必要だと思った。
でも、ごまかし方を間違えた。

そして私はまた、人を傷つけた。



まっすぐなこころが、怖い。
そのまっすぐが曲がってしまうときが、
あなたの見ている世界と私の見ている世界が重ならないと知っているから、
私も若い。
けれど、あなたも若い。

あなたはそれを、「だから?」といった。
私はそれを、「だから……」といった。
同じことばを発したけれど、意味はまったく違っているんだ。
「がんばってできないことはないでしょ?」
とあなたはいった。
「がんばってもどうすることもできないことが、あるんだよ」
あなたはそれを、受け入れられなかった。



あなたが間違っているわけではない。
そして私が間違っているわけでもない。
これが、時間の違いなんだと思っている。
あなたと出会ったことも偶然ではない。
48時間、あなたは全力で私の彼氏だった。
でもごめん。
49時間目は迎えられない。

自分のこころに、嘘は、つけない。
スポンサーサイト
[2008/09/16 20:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<country road | ホーム | [>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

