[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Treasure
今まで大事にしていた、否、今も大事にするものを捨てるという行為は、
身を引き裂かれるような痛みで、こうして、デスクに座って仕事をしていても、
胸のざわつきは止む事はなく。

思えば、あれも伝えておけばよかった。
これは言わなきゃよかった。
もっと、大事にしていればよかった。
後悔がたくさん、溢れてくる。

ある日の夜、ハチの手を折れんばかりに握りながら、
過ぎ行く急行列車を眺めながら、
「こうやって線路が上がるのを待つのが、大好きだった。」
と、言い切ることが精一杯だった夜。

この生活が、堪らなく、愛しかった。
[2006/11/24 17:11 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<開会宣言 ~ u-na_loves_family ~ | ホーム | 秋?(冬)の運動会~アタシが総長デビューをした日~>>
コメント
後悔先に立たず。
昔の人は本当にうまい言葉を作ったものだ。

あれも伝えれば良かった。
これは言わなければ良かった。
どちらを選んだとしても、きっと後悔する想い。
時間が過ぎてから、
「あの時、こんなこと伝えたかったんだ。」って、
過去の言葉を現在伝えて果たして意味があるのでしょうか。
それは自己満足なだけなのだろうか。
ただ言いたい。あの時言いたかった言葉を言いたい。
誰しもが、持っている気持ち。あの頃に戻りたいという気持ち。
戻れるものなら、この気持ちを正直に伝えたい。
[2006/11/25 00:17]| URL | けわいし #- [ 編集 ]
今の私は、過去に戻りたいと思えなくて。
それはきっとなんだかんだ、今が幸せだから。
「昔に戻りたい?」
そう自問すると浮かぶFamilyの顔。
勿論、あなたもそこに居る。

後悔は決して悪いものではない。
それがあって、前に進めるのだから。
ただ、決断の最中は苦しいのも事実。
[2006/11/25 14:16]| URL | u-na #- [ 編集 ]
行動しないで悔やむよりも行動して悔やむほうがずっといい。

そう信じてきた。

もちろん振り返ると行動したことで余計ドツボにはまったことも
多々あったけど…。

また会えるなら伝えたい言葉ってある。
あのときはごめんね、ホントはこう伝えたかった。
今なら素直に感謝も言える。

そしてもうひとつ。
「今、あたしは幸せだよ。」と。

そんな想い、きっと誰もが持っているんだよね。
ちょっと色々と思い出してみたり。
[2006/11/27 11:40]| URL | catlove♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

