スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
開会宣言 ~ u-na_loves_family ~
アーティストと私たち、オーディエンスを繋ぐ場所。
そしてその二つが融合したときに産まれる
究極的かつ革新的な音楽エンターテイメントの創造。

プロだけでもだめ、アマチュアだけでもだめ。
プロの持つ究極的なクオリティーと、
我がFamilyの持つ革新的な動力。


これは出来る、そう思った午後9時の渋谷のマック。
「u-naのやりたいことを、俺もやりたいんだ。」
そう言ってくれた人は一人ではなかった。
オーガナイザーとか、代表の孤独や苦しみから昔は逃げた。
それも知っててなぜやるのか。
私はもう、一人ぢゃない。
あの握手、私は絶対に忘れない。
全4回のこの企画、私の中で完全なるイメージは出来た。
後は形に落とすだけだ。
選りすぐられたメンバーと、私が心から信頼する面子。
スタッフではない、Familyが、ここに居る。
これから一年、一緒に走ってもらう。
よろしく頼むぜ、Family。

宣誓、私、u-naは全精力を注力し、
本企画を開会することを、ここに誓います。



スポンサーサイト
[2006/11/26 11:50 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<久しぶりのshine | ホーム | Treasure>>
コメント
いぇい☆
una、ついていくぜぇ(*^^)v
[2006/11/26 21:19]| URL | はなけん夫妻@Family #- [ 編集 ]
ゆなの言葉に背中を押された気分だよ。
ゆながどれだけ本気か、行動に移しているか。
それによって、周りの協力も変わってくるよ。
みんなでファイト!
[2006/11/26 22:21]| URL | けわいし #- [ 編集 ]
>けんにぃ
 ああああああああああああああああああああああああああ
 けんにぃにもみきねぇにも、むっちゃ会いたい!
 今日、真吾に会って、今後のアウトライン、話したよ。
 後でメールするわ。

>けわいし
 今、あなたにメールを作っていたところなの(笑)。
 氷点見て、泣きながら作ってるからちょっと遅いけど(笑)。
 ガヤ、だーーーーーーーーーーーーーーい好き!
[2006/11/26 22:37]| URL | u-na #- [ 編集 ]
面白そう!

また色々聞かせてくださいな~♪

楽しみにしてます☆
[2006/11/27 11:51]| URL | catlove♪ #- [ 編集 ]
>catlove♪
 もちろん!
 これからどんどん絡んでいきましょう◎
[2006/11/29 15:16]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

