[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の和モノ
獅子ゆず。
Image742.jpg

けっこうでかいでしょ?
でかさはね、さとPの顔くらいあるね。


昨日の夜から、な~んとなく実家に帰ってみた。
夜はあっちゅー間に寝てしまい、
今朝、10時半から近くの手賀沼にある温泉へ4時間行く。

▼内訳▼
(サウナ20分+休憩20分)×3回
お風呂1時間

ついでに、敷地内にある産地直売コーナーへ。
そこで仕入れたこの獅子ゆず。
ふっと「わぁ~、いぃ~におぉ~い」がする。
(このネタ、古すぎるかしら……)

4時間くらいいたなぁ。
いすぎだなぁ。

で、まぁもうこっちに帰って来たわけだけど、
さすがにおふろ入る気がしない。



[2008/11/22 19:24 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<デジタル時代にアナログな地図はいかがですか? | ホーム | 寒くなりました!>>
コメント
No title
古くないよ、もはや殿堂入りww
俺は明日実家に顔出すことにします(ぜんぜん近場だけど)。
[2008/11/24 01:08]| URL | nemotic #- [ 編集 ]
No title
>クライシス! 降臨
殿堂入り、おめでとう!
否、伝導に近いのでわ。。

実家は帰っても、そこに住んでるわけでもなく、ちょっと微妙な感覚なんだよね、アレ苦手(笑)。
でもやっぱり時々帰りたくなる。ソレが実家。
[2008/11/24 13:40]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

