スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ステキな編集者さんに会いました。
最近、人とのご縁があるな~。
とてもありがたいです。

今日は人生を左右する連絡が入るはずなのに、連絡来ません(笑)。
右に行けってことか?!



でまぁ、そんなハラハラな私に、
アポ調整中だった編集者さんから連絡が。
おかげで楽しく時間が過ごせました。
おかげでどっしり連絡来るまで待ってやろーじゃねーか!
と思えました(笑)。
帰り際に、
「毎日楽しいでしょ?!」
といわれましたが……、ガーン。
昨日、朝から晩までずっとエヴァ見ていたアタクシはどうすればよろしくて?



そいで、帰ってきてから今日知り合いにいただいた
下仁田ネギと、買ってきた豚タンの塩焼きを作りまっした。
うまーぃ!
10月に作った苔玉の菊の花も咲いたし、
いま、超不安だらけだけど、大丈夫大丈夫!
一歩ずつ進んでるぞ! 自分!





スポンサーサイト
[2008/11/25 23:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嗚咽を漏らす | ホーム | 肌がひりひりする。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

