[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嗚咽を漏らす
どうしようもなく悔しくて、通帳残高。
どうやって過ごせばよいかも分からない。

こんなにお金に困ったのは人生初めてで、
「あぁ、おかねがなくなるっていうのは、こういうことをいうんだ」
って知った。
人事(Jinji)というのは、「ひとごと」と書くのだと、初めて気がついた。

でも、謝らないと……と思っていた人と、
ポツリ、ポツリと最近、偶然再会している。
たぶん、必然。
謝れるタイミング。
また、ここから人間関係の構築ができるタイミング。

たしかにアタシはカネがない。
でも、いま、ヒトとの巡りあわせだけはよくなってきている。
ヒトだけは、絶っちゃいけない。
ココロだけは、痩せちゃいけない。

だから、暖房を入れずに、コタツ布団に打掛を使用。
Image745.jpg

もとはステージ衣装だけど、ステージ衣装は1度使ったら使えないし、
これ、売れないし。。
ちょうどいいやね。
でも、さすがにものこぼすとショックだから気をつけます。

最近、友人の領域を完全に突破したエミリーと、
もしかするとアタシたちはレズではないか? と真剣に話しています。
エミリーは、
「やめてよ、気持ち悪い」
といいますが、実にうれしそうです。
だから、
「認めてあげると、楽になれるよ」
と、キリシタンを転ばせる奉行所の人間のように諭してやります。
きっと、間もなく転びます。
ちょっち遠藤周作気分。

[2008/11/27 18:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親切な、不親切。 | ホーム | ステキな編集者さんに会いました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

