スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ステキな和菓子職人に会いました。
そんなステキメンに会うため、京急乗って約1時間。
ベースのBOMBER の実家を通過。
途中、山が見えて、そういえばS/Fのベース、電話しながら
「いま、駅から山登ってる最中なんだよ。家、山の上だから」
なーんていってたな、とか思いながら。

で、会いに行ってきました。
すごくステキな方でした。
おみやげももらいました。
帰宅後、瞬間的に消化しました。
うまがっだー。
今度、オリジナルの和菓子を作っていただく予定です。

ンで、先週買ってきた獅子ゆず。
柚子茶にしていま飲んでます。
けっこうおいしいぢゃなーぃ。

ふぅ、夜になると、ものすごく不安が襲います。
毎日、大丈夫、きっとだーいじょーぶーを頭の中で唱えます。
月末になると、いったい自分はどこまで堕ちるのかを考えますが、
なかなか浮上しません。
でも、最近思いました。
ホンキで堕ちて、浮上できなくなったら実家に帰ろうかと。
それはそれで、悪くないかもしれないよ、自分。
と、とにかくやたらめったら自分の中で落ち着くためのいい訳を考える。
早く、いい報告がしたいものだ。
もう、年末なのだから……。
スポンサーサイト
[2008/11/29 20:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セルフプロデュースとシフトダウン | ホーム | 親切な、不親切。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

