スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セルフプロデュースとシフトダウン
かなり酔っているので、独り言に近い、もはや独り言なのだが。

自分の何がいけないかと振り返ったときに、
セルフプロデュースが全くできていないのと、
頭の使い方ができていない2点に集約されるのでは?
と、ステキなオジサマとデートしながらそうかもな、と。

で、行きつく極点としては
・完全なコピーロボットになる
・自分で商いをする
になって、
でもって、後者をやる財力、人力、体力、精神力はいま、ゼロに等しいわけで。
ってなると、前者になるわけで。
しかも前者つーことは会社に対しての
「これってどうなの?」
とか
「ありえねー」
みたいなものも、自分は経営者なんてなれないんだから、
理不尽でも受け入れるってゆー自分を持たなければならないわけで
それができないから私はよろしくなおわヶで。

「そこまでわかっててなんでできないの?」
っていわれても、できないもんはできないわけで。
やれよって話なんだけど。
だから結局、いろんな意味でできてないッテコッテス

人と話すとき、自分の中で完結しちゃってっから
シフトダウンして話すことができないから
分かんない相手に対して速攻いらつくわけで
それがまたおこちゃまってことなんだけど

自分の見せ方とか持ってき方とか考えたほうがいいんだけど
本当にそれって必要なのか?
とか、
だから器用貧乏とかいわれるわけですけど
って悩んでるからますますセルフプロデュースができないもんで。

「自分の見せ方よく知ってるよね」
とかよくいわれるけど、そういう大半の人は私を結局知らないわけで。
実際には自分の見せ方も分かんないし
金なくて友達から玄米もらったりするくらいだし
結局、そうやって考えると現実として
実家に帰り、17時で帰れる事務職にしたらいーんぢゃないかとか
したらもう、毎晩毎晩怖くて震えることもなくなんおかなーといか
やべ、ねむい。

とにかく、ねよ

スポンサーサイト
[2008/12/01 00:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オトコの背中 | ホーム | ステキな和菓子職人に会いました。>>
コメント
No title
うちもお金ない(泣)
17時であがれる事務職、うちもよく考える!
うちは結局色々考えても結論が出せない(泣)
玄米くれる友がいることは素敵なことだ!
[2008/12/02 00:42]| URL | あき #- [ 編集 ]
No title
>あき
せやねん。
私も決められんでここまで来ちゃった。
いまもまだ、分からんわ。

むずいよな。
玄米、ええやろ?
[2008/12/03 21:15]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

