[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
27 になりました。
というわけで、3 日前に27 歳になりました。
お祝いのメールやバースデーカード、プレゼント、
いただいた方々、ありがとうございました。

久しぶりのガールズトークもおもしろかった。
27 になってまず知ったのは、「金より愛よ! 」という女性は、
「愛より金」を大事にします。

そして、えみりーはプレゼントとケーキと花を抱えてきてくれたけれど、
中でもメッセージブックにはやられたね。
君の思いがダイレクトに伝わった。
やっと、転んだね、ニヤリ。
Image756.jpg

しばらく連絡取ってないヤツラもメール、連絡くれました。
テンキュー☆

そして、27歳初日からいいことがありました。
その報告は、また後日。



[2008/12/13 12:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぼーねんかい。 | ホーム | 目覚めの朝>>
コメント
おめでとう
おお、お誕生日だったのね。
おめでとう。
楽しい27歳を過ごせますように。
[2008/12/16 02:12]| URL | ばんちょ~ #- [ 編集 ]
Re: おめでとう
>ばんちょ~

ありがとうございます。
27 になっちゃいました。
27 歳、良い一年に、します。

[2008/12/16 23:50]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

