スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あなたはどこでおしゃれする?
あなたはどこでおしゃれする?

おしゃれには程遠い私は、その日もつなぎに3年くらい前に買った、
SAINT JAMESのパクリのようなボーダーロングT-シャツに、
つなぎという非常に素敵な格好だった。

対する相手はいわゆるHipHopを想起させるような、
非常におしゃれーな感じ。

基本、イベントの時以外はおしゃれをしない。
というか、出来ない。
こと、自分の好きな人の前ではおしゃれは出来ない。
化粧もしない。
その人と、一緒にどこかへ出る時以外はね。

その青年は整った顔で、私にこう問いかける。
「で、あなたはどこでおしゃれをするの?」

イエ!
言ってやれ、アタシ!
「ん?イベントよ?何か?」
u-naとして言ってやれ!

ヨシ、言うぜ。
顔を上げる。
整った顔の人は真っ直ぐな目で見てくる。

ムリ!

言えねーょ。
言えねぇーー。。
「おしゃれ、、ねぇ。イベント。。。とか?」
小声で言う。
そのきれーな目で見ないでくれ!うぅ。。

そこでふと思った。
最近、おしゃれをしているか?

全くしていないことはない。
でも、おしゃれをする場所の軸って、
イベント、ライブ、そこが軸。
悪くはないけど、うーん。
ちょっとおしゃれしてみたいな、、と思って、
コート買ってみました~~~♪

でもやっぱり私が服を買う視点って、
どれだけ注目を集められるか(笑)。
紫のトレンチコートを買いました~~~。
ね?ちょっとなかなかないでしょ。
超富田に来ていくんだぁ~~☆ヌハーン☆
スポンサーサイト
[2006/11/29 22:20 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<なぜ私は怒るのか。 | ホーム | 叫び続けたフルネーム>>
コメント
お洒落・・・・・・。

いやはや俺も彼女出来てから程と遠くなっちまった。

学生の頃は
代官山で上から下まで(靴除く)を一式かってそのまま買った服で遊びにいったり
デートがあるたびに何かしら買ってたなー。

まー俺黒しか着ないから相手気付かないんよ(汗)

なんか土日しか着ないってのもあり変に選ぶようになったなー。

PS
因みに『HOT LIMIT』『夢物語』に来てた服は大学1年生の時に平然と横浜の街で歩いていた服装です(爆)

[2006/11/30 20:04]| URL | 神護 #- [ 編集 ]
服は自分のこだわりを持って
その服装に対する考えを貫き通せば、それがお洒落になるよ。
普段はつなぎ服が多くても良いじゃない!
イベントのときに、いつもと違ったユナをみんなに見せたら
きっとみんなビックリするんじゃないかな。
俺はまだユナのイベント着を見たことないから、
想像でしかないけれども(笑)

みんな彼氏・彼女が欲しくて、好きな人ができて、
その人を自分に振り向かせるために努力する。
その努力は、付き合う前でも、付き合ってからも
変わってはいけないような気がする。
う~ん、変わっても良いんだけど、変わらない努力が欲しい!
むしろ付き合ってからの方が、何事にも努力は必要なんじゃないかな、って思う。

コート買ったんだ!
お洒落マスターへステップアッッッップ!
お金が続く限りは、みんなファイトなんだな~(涙)
[2006/11/30 21:30]| URL | けわいし #- [ 編集 ]
>しんご。
 本当ならもっとたくさん、服を買いたいが、、
 ほら、うちらは違うところにお金かかってるから。。

>けわいし
 私ねぇ、彼氏とか彼女とかあんまり関係ないかも。。
 努力が出来ないタイプ(笑)。
 だめだなぁ、どうにもね、そういうところの努力が出来ない子。。
 だからだめなんだなぁ~。
[2006/11/30 22:22]| URL | u-na #- [ 編集 ]
では・・・
かおり☆まじっくでステキにだいへんし~んっ☆しまひょ(笑)

オシャレって・・・
人によって感性違うからムズカシイよねぇ。。。

紫トレンチかっちょえ~。
拝見するのが楽しみたのしみ☆
[2006/11/30 22:44]| URL | かおり☆ #- [ 編集 ]
>アネキ
 紫コートかっこいいっしょ。
 家だと受け取り出来ないから会社宛てに送ってもらった。
 今、足元にいるよ。
[2006/12/01 13:47]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

