スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迷ってます。
ナニに迷っているか、が、いえないんだけど



迷っています。

レベル感としては、
A 北海道に行く
B 沖縄に行く
C むしろどこにも行かない
っていうね。
この場合、C という選択が妥当なのだろうが、
旅行には行きたいんだよね。
でも、無駄遣いをしたくないんだよね。

行きたいところに行けばいい、
んだけど、
「……私、本当に北海道 or 沖縄に行きたいの?
 いや、ただ単に旅行がしたいだけぢゃないのか?」

とまぁ、そんな具合に。

まぁ、資金がないからやめるっていう選択肢もあるわけで。



いや、悩みは旅行に行く行かないぢゃないんだけど、
それほどヘビーな悩みではないけれど、
進むとしたらそれなりにリスクがあるから、
一応、ちゃんと考えてから行動しないと。

ま、結局、ひとりでは答えがでない悩みなわけだけど。
スポンサーサイト
[2008/12/23 22:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最高のクリスマス・イブ | ホーム | 彼の焼酎の飲み方は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

