スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最高のクリスマス・イブ
「何でこんな日にオレらは工事やってんだ?!」
って、タツにぃはいうけれど、
「それは、タツにぃが24日っていったから……」

家は決して静かなほうではないのですが、
隣人が半端なくうるさくて毎晩、
今日もうるさくされるんぢゃないかと、びくびくしていたのです。
それを聞いた大工のタツにぃがひと肌脱いでくれました。
防音工事の施工をプレゼントしてくれたのです☆

いやー、笑いの絶えない工事だったですよ。
まず、タツにぃが来て、それからStyle Free で要となってくれた
ドラマーのSHU☆ が木材や防音材を家に運んでくれて、
そのあとにタツにぃの相方が来て、まるで
「クリスマス・イブだよ、全員集合!」

タツにぃは工事中、小言の嵐。
「東京の職人は性根座ってねーんだよ、ブツブツブツ……」
とか、
「何で壁が斜めになってんだよ」
とか。
「スミマセン」
と謝ると、
「オマエが謝ることぢゃねぇ」
っていってくれるんだけどね。
怖いってば!(笑)


▼横から見ると、ちょっと驚いた松本人志
P1050272.jpg

しかも、丸刈りにしてよりはくがついた。
挙句、タツにぃは私に、
「オマエ、ちょっと隣ン家行って、騒いで来いっていってこいよ」
「いや、タツにぃが行ってよ」
タツにぃが行ったら、一発で静かになりそう(笑)。

とかいいつつも、今日の工事、実際に業者に頼むとどのくらい値段がかかるのでしょう?
相場は40万~だそうです。
参考URL: http://www.bouon.info/price.html

タツにぃ~~~~(涙)
感謝感激雨霰。
明日はタツにぃの飲み代くらいおごらないとな。
オカネにならない工事でごめんなさい。
でも、ありがとう☆
これからできる限り、孝行します(笑)。
できの悪い妹ですが、、、

スポンサーサイト
[2008/12/25 00:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レコーディング。 | ホーム | 迷ってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

