スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅酒2 杯でノックダウン
SHU☆ に用事があって店に行った。
12月27日(土)、年の瀬、客はほとんどおらず。
そこにいたのはお兄とSHU☆ だけ。

すぐに帰るつもりがお兄の
「一杯おごるから飲んでけよ」
で、ちょっち楽しみにしていたドラマ「肉体の門」は見れなくなる(笑)。

その後、1時間が経過し、お兄が
「おい、飯行かないか?」
ということで店を中抜けし、すぐそばの焼鳥屋へ。

いやね、梅酒2 杯なんて、いつもなら全く酔わないはずなのに
今日は違った……。
相手が相手だったからか、酔ったねー。
最低な私がいましたね、そこに。
「お兄、寒いんだよ!(冬だからしょうがない)
 いますぐ温度あげてよ!」
とか、
「だから、結論はー私はお兄が大好きってこった」
っていうホントに意味不明なことを叫び散らしてお兄に絡む始末。

もう1度店に戻ったんだけど、
「あ、これはヤバイ」
って気がついて、トイレ行ってからそのまま帰りました。
どう帰ったかいまいち明瞭に覚えてないけど。

おかげで5 時起床。
お風呂入ってすべらない話に爆笑し、
うーん。
眠くなってきた。
そして今晩もお兄のライブで中野へ。

ウーン、兄率高いな。
このブラコン野郎め。
スポンサーサイト
[2008/12/28 08:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分の居場所に帰る。 | ホーム | レコーディング。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

