スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なぜ私は怒るのか。
芯から私が怒ることはあまりない。
小言が多いだけだ。

よくぶつぶつ言っては先輩に叱られる。



怒っているのに口に出せないことも多い。
そういう時、私は得てして曖昧に返事をしながら伏せ目がちに
苦笑いをしてやりすごす。
あとは、言いかけてやめる(笑)。

基本、自分は惚れた相手か上司には絶対の服従をする。
自分が理不尽と思っていても。
逆にそれくらいはこれでもかというくらいに、牙を剥く。
虎なんだなー。

でも、虎だって時には主人に噛み付くこともある。
それでも、逆らいきれない私はただじっと一点を見つめて
泣くのを堪える。
→結果、泣く。

相手に対して怒りがあればあるほど、
自分にとってその相手が大事な人だといやでも気付かされる。

だって虎だから。
そうぢゃない人たちには牙を剥いて
コテンパンにやっつけてしまうから。

だから虎は孤独なんだなぁ。。
スポンサーサイト
[2006/11/30 21:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかしい! | ホーム | あなたはどこでおしゃれする?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

