[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浜崎あゆみが右腕を負傷したそのころ。
浜崎あゆみが右腕を負傷したそのちょっと後、

ude.jpg

アタクシも転倒して右腕負傷。
誰もいない真っ暗なオフィスで段差に気がつかず、
転倒→手をついた先がでっかい植木鉢の縁。

痛さに声も出せずに蹲ったのなんて久しぶり。
それでもその後、右手をかばいながら中野へ。。

ちなみにこの状況は負傷してから3日経った状況。
3日経ってまだこれです。

というわけで、2008年はよかったんだか悪かったんだか、
総体的には非常によくない年でしたが、
よいこともちょこりちょこりとありました。
2009年はぶっちぎって生きたいね!

2009年、まずは仕事。
それから旅行。
2009年は恋愛しません!
働きます。

[2008/12/31 21:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけまして | ホーム | ipod をMy Style に!>>
コメント
なんてこと!!!!ってあけましておめでとう☆
[2009/01/01 22:53]| URL | とろ #- [ 編集 ]
>とろ
コメントありがとう☆

かなり内出血が激しかったんだけど、よーぅやく落ち着いてきたよぉー。

[2009/01/01 22:57]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

