スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初詣は「川崎大師」
行ってきました!
ものすごい混雑。
でも、ものすごい出店の量!

楽しかったー。
あまりに楽しかったのではしゃぎすぎ、
16時過ぎにはふらふらになってしまいました。
ので、みんなより一足お先に撤収。

そうそう。
おみくじを引いたのですがね、
先月、浅草寺でおみくじを引いたら「凶」

その凶はエミリーの厄落としにしようと思って(笑)、
もう1回引いてもやっぱり凶。
これはマミーの分の厄落としに、
で、もう1回引いてもやっぱり凶。
ものすごい確率。。

っていうことがあったんだ、って話を
今日みんなにしながらおみくじを引きました。



「凶」


お兄、お兄の分の厄落としをしてきてあげたよ(笑)。
というわけで、その凶はお兄の厄落としにあてて、
もう1度try!
今度はようやく吉が出ました。
それだけで満足したので中身はろくに見ていないのだけれど。

▼一緒に初詣に行った女子メンバーと。
Image776.jpg

スポンサーサイト
[2009/01/02 17:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初富士を眺める。 | ホーム | 私の友だちは、アーティスト。>>
コメント
楽しかったね。
出店食べ過ぎたよね。お好み焼きは買わなくて良かったよ(笑)
今年も素敵な年にしようね♪♪
[2009/01/02 21:19]| URL | erise #- [ 編集 ]
> erise
今日はありがとう☆
私は完全に食べ過ぎたね!
あの焼きそばはナイワ~。

一緒に素敵な年にしようね!!
今年もよろしく☆
[2009/01/02 21:49]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

