[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホントに引っ越したい
お兄が防音工事をしてくれてもうすぐ3 週間。
お兄もいっていたが、壁の上からの施工に加え、
天井は隣室と繋がっているから、振動は防げないとのこと。

いままでがうるさすぎたせいか、
今度はその振動が伝わるだけで、胸の中をザラリと舐められるほどの不快感。
気にしすぎなのだろうが、元来、そういう性格。

引っ越したいが、資金がない。
この4 カ月半で引っ越し費用は消化してしまった。

お兄が目黒の辺りでマンションを買って賃貸に回したいといっていたので、
私が借りたいと真剣に提案中。
お兄の買うマンションだったらヘンなのないだろうし。
ただ、2 人の関係で何かが起きたら面倒なのも事実。

ということで、2009 年は引っ越しが目標。
次はもうマンションだな。
あと、本当に上の音がしないという保証がない限りは
最上階くらいでないと、多分ダメだ。
少なくとも、いま、隣人の生活音(ドア、玄関の開け閉め、物音すべて)が
聞こえてくるのがものすごくストレス。
仕事始まったらまた変わるんだろうけど。

マヂでお兄、早くマンション買ってくれよ。。
[2009/01/07 21:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アタシが最も苦手な「ア・レ」 | ホーム | ワンコインで正月明けを噛みしめる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

