スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3 日目。
後輩T クン。
すごおく素直なT クン。
だけど、すごく抜けてるT クン。

ランチを一緒にとって、今後の方針やもろもろを話し合う。

笑顔が仏のような上長S さん。
T クンには鬼のような形相のS さん。
その笑顔が鬼になる日が怖い有紀ちゃん。

デスクでぶつぶつ文句いいながら仕事をする有紀ちゃん。
チョコレート欠かせず、確実に太るであろう有紀ちゃん。
久しぶりに仕事すると気持ちよいと思った有紀ちゃん。

昨日、水曜ミステリーで谷川岳が出てたんだよね。
なんかうれしいよね。



ンで、
上長とコンセンサス取るのは最重要かも。
T クンはS さん怖くて委縮しちゃってる。
まぁ、T クンから見たら、私も鬼なんだろうけれど。

幸い、いまのところ上長のS さんと有紀の中では
コンセンサスが取れているのでまぁ、よし。
前の会社と違うのはソコかな。
向いている方向が同じなのと、ある程度自分の裁量で動ける。
承認フローが少ないところもよい。

ので、私のミッションで最重要事項はS さんとのコンセンサスを
ちゃんと取り続けること。
加えて、T クンとも。

以前、バーテンダーM にいわれたけど、
セルフプロデュースとシフトダウンが有紀の当座の目標だよって。
T クンにおいて重要なのはシフトダウン。
S さんにおいて重要なのはセルフプロデュース。
S さんの要望を組み込んだ上でのセルフプロデュース。
いまは慣れていないから念いりにやっているので
コンセンサスが取れてるだけだと思う。
慣れたと思ったら、普段以上にコミュニケーション取った方がいいいだろうなー。
とか思ったり。


スポンサーサイト
[2009/01/15 21:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かわいくない自分にほくそ笑む | ホーム | ブラコン。>>
コメント
早いもんでもう3日か
仕事してるとあっという間に月日が流れていくもんで
そろそろ週末のお休みが恋しくなったりする時期ではw
まぁ~自分がそうなんですけどね(笑)

エネルギー源であるチョコ切らさないように
あと1日頑張ってや~
[2009/01/15 23:55]| URL | え~ちゃん #gjyayttY [ 編集 ]
>え~ちゃんさま
ですね。
チョコは欠かせません。

仕事始まったら痩せられるかも?
と思っていたのに、太りそうでいいやだわー。
[2009/01/16 08:07]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

