[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰るタイミングが分からない。
仕事終わって(というか強制終了)、帰るタイミングが分かりません。

当初、上長は19 時くらいには帰るといっていたのに、
まったく帰る気配もありません。

上長より先に帰ってよいのかも分からない。
一応、「今日やることって……」って確認もするし、
今日のスケジュールはすべてこなしたものの、
本当に帰ってよいのか分かりません。

今日、退社時に上長が作業中だったからか
こころなしか冷たかった気が……。
そういうの、すごい気になる子。

ズーン。
気持ち、切り替えなくちゃ、せっかくの週末なんだもの。
[2009/01/16 20:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<骨董市では買ってはならぬ | ホーム | かわいくない自分にほくそ笑む>>
コメント
帰るに帰れないね~
うちの会社だと暗黙の了解で
他の人が検品作業とかやってたら
用事がなければ手伝って帰るけど

用事があればさっさと帰りますw
なので明日はさっさと帰ります!!
[2009/01/16 23:04]| URL | え~ちゃん #tIzNQ2cE [ 編集 ]
Re: 帰るに帰れないね~
>え~ちゃんさま

まぁー、帰ってるんですけどね(笑)
なんか、気分的な問題としてウーン って感じする。

[2009/01/17 13:59]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

